このワックスを塗ったら部屋が暖かくなりました

鯖江市にお住まいの女性の方よりお声をいただきました

 
今、最強寒波が日本で猛威をふるっていますよね。
本当に寒いです。
家の中を温かくし、そこから出たくない!!って思います。。。
 
通常、暖房器具で部屋を温めると、
暖かい空気は上へあがってしまい、
自分たちが座っているところはなかなか暖まらない。
そうすると、だんだん設定温度を高くなっていきます。
 
そこでオススメなのが「抗酸化リバースワックス」です。
 
このワックスを塗った部屋内の空気は
均一に分散している感じがあります。
あったかい空気もまんべんなく拡がっているようで、
上の方だけが暖かい、ということがないんです。
 
うちのアパートでも床全面にワックスを塗りました。
毎年、年末の大掃除の時には塗り替えをしています。
部屋全体が暖かいので、エアコンの設定温度も低いままです。
 
ワックスを自分で塗ることは意外と簡単なので、
みなさんも一度お試しになってみては如何でしょうか。