facial&makeup 美★UPさんの抗酸化エア触媒リフォーム

鯖江市U様からのお喜びの声

腸整Nuku’ Nuku(ちょうととのえぬくぬく)さんに初めて行った時、
「何だこの空間は!空気が違う!!」と思い、
うえせ先生にすぐにお尋ねしたところ、
オーケンさんの抗酸化エア触媒でリフォームされたとの事。

私も家でフェイシャルエステをしているのですが、
もうこの済みきった癒しの空間が欲しくて欲しくて、
お話しだけでも聞こうとすぐにオーケンさんに伺いました(笑)

私もヌクヌクさんと同じように和室でエステをしていたのですが、
お客様のお顔だけでなく、心も身体も癒せる部屋にできて
本当に嬉しいです。
化学物質も分解できるとも伺ったのですが、
本当に「空気がおいしい」とまで感じます。

鈍感な主人でさえも
「この部屋の空気は全然違うなぁ!」と
違いを実感しているほどです。

いつかは全面リフォームをするのが夢ですので、
またその時には是非オーケンさんに頼みたいです!

ありがとうございました。

施工内容

  • 施工事例画像

    リフォーム後(東面)

  • 施工事例画像

    リフォーム前(東面)

  • 施工事例画像

    リフォーム後(西面)

  • 施工事例画像

    リフォーム前(西面)

邸名 U様
施設名 facial&makeup 美★UP様
家族構成大人2名+お子様1名
建物種別木造一戸建て
リフォーム部分和室(エステルーム)
工期25日
築年数40年
施工面積13㎡
所在地福井県鯖江市