恩人が浅草東洋館でデビュー

私の心のアニキ「くまひげさん」が、
東京は浅草東洋館にて

「人形劇デビュー」

をされるとの吉報が飛び込んできたものですから、
この週末に張り切って行って参りました。

赤鬼くんが主役なんですけど、
くまひげさんが、等身大の彼の黒子になって
お話しが進んで参ります。

内容の詳細は是非一度見に行っていただくこととしまして、
お子様からご年配の方まで楽しめる、
笑いあり涙ありの、大変素晴らしい舞台でした。
観客が一体となっていましたね。
会場は満員御礼で立ち見の方もたくさんいらっしゃいました。

また、落語を初めて生で見たのですが、
こちらもとても面白かったです!