アンコールワット遺跡へ

出会う方々に次々と感謝のご縁の輪をいただき、
この6日間のカンボジアはシェムリアップでの
マーケティング及び起業準備においても、
ノンストップで朝から晩までかけずり回っておりました。

それでも疲れが全く出なかったのは、
このホテルの快適さもその要因の一つでしょう。

ホテルスタッフの接客の良さもさることながら、
外で待機しているトゥクトゥクのドライバーも
一社のみの契約となっているようで安心でしたし、
皆親切な方ばかりで移動もスムーズでした。

中でもこのSaruonさんが私のお気に入り。

「Odachiから聞いたよ」

と言っていただければ、

「誰それ?」

と、ハテナ顔になるかもしれませんが、
直接彼をご指名くださる方が、
色々とメリットがあるかと思います。

トゥクトゥクは金額がまちまちですし、
ちゃんと目的地に着くのかどうかなど、
移動には色々と不安がつきまといます。

車両の写真しかないですが、
控えめで、はにかんだ笑顔がまた可愛い彼です。

ちょっとだけ空いた時間で
ダッシュで彼に案内してもらった
アンコールワット、アンコールトムなどの
世界遺産の写真を流し撮りしましたので、
合わせてご覧いただければと存じます。