『嵐にしやがれ』に出演します!

去る3月4日、都内某所にて、
とあるアイドルグループの大人気番組の一つの
あるワンコーナーの収録があり、
私、大刀あゆ未が
ある仲間と共に出演させていただきました。

その放送日がこの程決定しましたので
ご報告申し上げます。

3月29日(土)22:00~ 日テレ系列 
「嵐にしやがれ」

です(((*≧艸≦)ププッ

わぁ~、言っちゃったぁ( ≧∀≦)ノ
やっと公表できたぁ( 〃▽〃)
TV局から、blogやSNSへの掲載を、
放送日決まるまで控えるように言われてましたんです。

45分の収録が10分のコーナーに編集されるから、
カットされてなかったらラッキーだけど、
一応、嵐とも喋ったし、
画面に一回は映るだろうから、
探してくださいね(゜∇^d)!!

何のコーナーに出たかは、
見てのお楽しみ(uωu*)

おっと!
福井県民はちょっと注意。
FBCは再放送ということで、
4月5日(土) 24:50~という幻な時間帯ですわ(((^^;)