アトピーと喘息を持ったお子様のための抗酸化エア触媒リフォーム

玄関ホール:リフォーム前

玄関ホール:リフォーム後

子供部屋:リフォーム前

子供部屋:リフォーム後

リビング:リフォーム前

リビング:リフォーム後

N様よりお声を頂戴しました

下の子供にアトピーと喘息があり、
いつも心配の種でした。
家をリフォームしようとしたとき、
縁あってオーケンさんにお願いしました。
私は建築のことは何も分からないので、
要望ばかりを言って、それを実現していただくのは
すごく大変だったと思いますが、一つ一つの説明も分かりやすく、
値段は明確に段階を教えてくださいました。

リフォームをしている間、スタッフと職人さんとのやりとりも、
私達家族をちゃんと交えてつくり上げていってくれましたので、
本当に私達の家を自分達でつくっているという感覚でした。

子供部屋では、全く結露がありません。
抗酸化のエアー触媒工法になってるからだと思います。
なぜか不思議ですが呼吸が楽なように感じます。

つくりあげていく心が、携わる家族とスタッフ全員を
一つにしているのを感じる会社だと思います。

オーケンスタッフより

いつも何かとお声かけいただき、
また、かようなるお褒めの言葉まで頂戴しまして、
誠にありがとうございます。

二階の全面改装だったのですが、
解体をしてみると大変立派な丸太の梁があらわれたので、
天井を高くして、白と黒のシャープなイメージで仕上げました。
梁などに塗る塗料にも、塗料に混ぜる抗酸化の特殊な溶液を入れ、
化学物質を分解できるようにしてあります。

お子様のアトピーと喘息も改善に向かわれているようで、
わたしたちスタッフも本当に嬉しく思っております。

また、弊社取り扱いの抗酸化せっけんが敏感肌に良いようで、
お子様たち御兄弟で取り合いになるほどだと伺いました。

今後とも、末長いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

施工内容

    邸名 N様邸
    家族構成大人4名+お子様2名
    建物種別木造一戸建て
    リフォーム部分玄関ホール、子供部屋、リビング、主寝室
    工期2か月
    築年数50年
    所在地福井県越前市