宮城県石巻市の仮設住宅、 南境第7団地へ

「もうすでに腹筋肉痛だよ!」
「ほほ肉痛って存在するんだね!」
「笑いすぎてこめかみ痛いのはどういう体のしくみなのっっ!」

未だかつて聞いたことのないようなカスタマーズボイスを
宮城県石巻市の仮設住宅、
南境第7団地の皆さまから頂戴しての
演者も一緒になり腹を抱えて大爆笑した
一途(いちず)トーク&ライブ。

昨年、当会場にて華々しくデビューされたあの狂言師、
「スマイ流山口」氏のオンステージも手伝って、
抱腹絶倒ライブが繰り広げられましたものですから、
今思い返しただけでも口角がキュキュっと
上がってしまうくらいです。
最高にハッピーな1時間でしたね~。

————-

ところで、実は私、
一途が結成された9年以上前から
公私共に何かしらの形で
関わりを持たせていただいてきておりました。

これまでの彼等の活動の中で感じるのは、

「この3人は心の底から人を幸せにしたいんだな」

ということ。

幸せの形は人それぞれですが、
身を粉にしてでもどんな形の幸せでも届けようとする
彼等の行動に心から敬意を表します。
その瞬間に立ち会わせていただける事に
感謝するばかりです。

これからもファンの一人として
力の限り応援し続けていきますので、
ソーシャルバンド活動、頑張ってください!

いつもお陰様でありがとうございます!