CATVの取材を受けました

この程、武生商工会議所主催
「ショップイメージコンテスト」にて、
当方の「免疫陶板浴」がキラキラ優良店キラキラに選ばれ、
たんなんケーブルテレビが取材に来ました。

看板アナウンサーの三橋さんとは、
ヨガ教室が同じなのでお馴染みです。

こういうことであまり緊張はしない私ですが、

こんなマイクまで取り付けてもらえると、
ワクワク顔テンションが上がってきて。

質疑応答がうまくいくか、心配になってきました。

免疫陶板浴抗酸化エア触媒の工法を、
一言で説明することってとても難しいので、
三橋さんから投げかけられる質問のたびに、
言葉に詰まってカット、話が長引きすぎてカットと、
私としたことが、なかなか時間がかかってしまいましたけど、
とても楽しいひと時でした。

たして、オンエアはいつなんでしょう??

皆さま、ご覧になったらご一報下さいね。

2チャンネルです。