「全力棟究」の家

津野様よりお喜びの声を頂戴しました

「全力棟究」!!!(全力投球)

我が家を新築して頂いて、
オーケンさんの住まいづくりを言葉で表すとしたらこの一言でしょうか。
手掛ける一棟一棟に全力を捧げ、常に最高の住まいづくりについて、
いろんな追究をされていると感じました。

実際、私達の夢のマイホームは、
「こんなはずじゃなかった」
「こうしてもらえばよかった」
なんてことがありません。

綿密な幾度となる打ち合わせ、数々の提案、細部にわたる説明、
そして私達の言いたい放題の要望を何度も聞いて下さり、
満足のいく住まいが完成しました。

職人の方の仕事も丁寧で安心でき、不安一つ有りません。
有難うございました!!
また、福井県初の抗酸化住宅ということで、
新築時から嫌な臭も全く無く、寝起きもスムーズで、
カビにも悩むことが無くなりました。
空気がきれいな空間の中で、
毎日子育てできる日々に感謝の気持で一杯です。
この住まいを大切に住んでいきたいと思います。
そして、何より建てた後のアフターフォローは、
対応が早く、すぐに対応して下さり、本当に素晴らしいです。
今後も長いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。

オーケンスタッフより

ご主人様が鼻炎を患っていらっしゃったので、
土間から下地から、全て抗酸化処理して新築をさせていただきました。
住まいに対する想い、また、健康に対する意識が
とても高いご夫婦でいらっしゃったので、
何十枚も図面を描き、何十回という打ち合わせを重ね、
本当にご満足いただける住まいが完成しました。
私たちとしても、とても満足のいく仕上がりで、
津野様には色々と勉強させていただくことが多くございました。
こちらのほうこそ、よろしくお願い申し上げます。
ご依頼をいただきまして、本当にありがとうございました。

施工内容

    邸名 津野様邸
    家族構成大人2名+お子様1名
    建物種別木造一戸建て
    工期6か月
    所在地福井県鯖江市