エア触媒の抗酸化住宅

シャスタチャレンジ!

クリスタルガイザー、山ガール、モンベルの三社の協力のもと行われた、シンガーソングハイカーの加賀谷はつみさんによる、シャスタ登頂プロジェクト・シャスタチャレンジ

9月6日から一泊二日でシャスタ山の登頂に出掛けられ、無事に登頂を果たし、お泊り頂いてる【神楽】に戻ってこられました!!!

 

シャスタ山の登頂は、とっても、とっても大変だったそうです。

 

でも、無事に帰ってこられて良かった!!!

 

昨夜は、神楽にて最後の晩餐会。 そして、はつみさんによるプチライブが行われました!

加賀屋はつみさん
加賀谷はつみさん
夫・ヒロが好きな曲、「君がいる」を唄ってくださいました。
夫・ヒロが好きな曲、「君がいる」を唄ってくださいました。
華奢な身体なのに、すごく迫力ある歌声でビックリ!
華奢な身体なのに、すごく迫力ある歌声でビックリ!

IMG_2727

龍明のギター(ウクレレ)にサインしてもらいました!
龍明のギター(ウクレレ)にサインしてもらいました!
スタッフのみなさんも含めて全員で記念撮影
スタッフのみなさんも含めて全員で記念撮影